スタッフブログ
まだまだ下手ですが・・・・・・
こんにちは ガス部太田です。 人生ブログ初投稿です。読みずらいのは勘弁してください~~????
私、ようやくゴルフ⛳デビューしました。(半年くらい前ですが・・・)
まだまだコースに出たのも数少なくスコアもとんでもない数を打ちまくってます。????
正直ゴルフってもっとでゆったり????できるスポーツかと思っており、カートに乗って優雅にできるのかと思ってました。
実際はとんでもなく走るし、とんでもなく慌ただしく過ぎていくそんな感じです。????
もちろん原因は下手だからです。????
なので
日曜の朝一で練習しています。⛳(と言っても月一くらいですけど・・)
趣味でテニス????もやっているので、正直止まってるボール打つくらい簡単だと思ってました。これがとんでもなく難しい????
隣で打っているおじいちゃん????やご婦人たちの方が何故か飛ぶ➰
何度やっても、勝てない・・・・・・・????
みなさんのように気持ちよくかっ飛ばしたいのに~~~~????
ストレス発散したいのにやればやるだけストレスが溜まっていく????
ゴルフやっている方は解ると思いますが、力????で何とかなるものじゃない‼と解っているのですが・・・
悔しくてどーしても力入っちゃうんですよねー????
かなりの挫折を味わっている今日この頃です。
まずは精神から鍛えなおさねばならないのかあ~~~~????
これから仕事もゴルフもベスト????が出るよう頑張ります。
ガス部太田でした。