スタッフブログ

はじめまして!

 

はじめまして、ライフテラス戸田店の 土屋 雄嗣 です。

今年1月に営業として入社しました。以前もリフォーム業に携わっていましたが、この度

ご縁がありこちらにお世話になる事になりました。

リフォームはなかなか完成型がイメージしずらいと思いますが皆様のご希望、ご要望を

じっくりとお伺いし、イメージが出来るようなご説明を心掛け、ご満足いただける提案を

できるよう頑張ります。

今後ともよろしくお願い致します。

 

さて、ブログというものは書いたことが無く、どうしたものか考えましたが、やはり

趣味や好きなことを書けばいいのかな?と思い、今回は好きな食べ物を書きたいと思います。

 

私は麺類、特にラーメン・つけ麺が大好きでして1年間の半分以上はラーメンを食べてしまっています。

そして辛い料理も好きでして、その両方を兼ね備えたつけ麺がこちら!

激辛ラーメンでは有名な蒙古タンメン中本のつけ麺「冷やし味噌」

レギュラーメニューでは一番辛いようです。

この冷やし味噌に慣れてきたころ、辛さをUPできると聞きまして2倍にチャレンジ!

これがおいしくいただけてしまい次は3倍にチャレンジ!・・・

これもおいしくいただけました。

次は5倍!!

 

・・・・・ここが限界でした。

その5倍がこちら

つけ麺よりも麺を入れるとまとわりつく餡がまるで和え麺かナポリタンのようです。

何度も箸を止めながらやっと完食。

この辛さUPは10倍まであるようです。どんな辛さか想像できません。

と、ラーメン・つけ麺食べている毎日です。

次回、また書くことがあったらまたラーメンかもしれませんが呆れずにご覧いただければと思います。