スタッフブログ

前世は忍者?

皆様こんにちは。

ライフテラス埼玉北営業所の坂巻です。

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。旅行など行かれた方も多かったのではないでしょうか。

「うちも○○に行ってきました!」とお土産話ができたらいいのですが、できそうにないので大好きな猫の話でもしようと思います。

 

たくさん猫を飼っているのですが、新人(猫)を紹介したいと思います。

 

 

名前は「もぐ」です。3才の女の子です。

埼玉中央営業所に勤務していたときに敷地内で保護した子です。

保護したときは生まれて1週間~くらいで目が開いたか開かないかくらいの子猫でした。

大きな声でミャーミャー鳴いていたのですが、今は全く鳴きません。

病院へ行ったときにはギャーギャー悲鳴をあげますので声が出ないわけではないようです。

 

生まれつき持病もあり体が丈夫ではないかもね・・・なんて話をしていましたがとんでもありませんでした!!

エアコンの上から大ジャンプしたり、私が階段を上っていると足元をすごいスピードで追い越したり。危ないっ!と認識するころには残像しか残っていません。

あっ、あと壁を走ります。廊下をダーッと走り抜け部屋に飛び込もうとするときなど壁を蹴り蹴り蹴り・・・。まるで忍者みたいです。

もぐちゃんの前世は忍者だったのかもしれません。

 

哺乳瓶でミルクが上手に飲めず癇癪をおこしていましたが、今ではこんなに大人になりました。

 

 

 

次はまた別な子を紹介できればと思います!