スタッフブログ

畳も良いよね

こんにちは 赤羽店 志村課長のお宅で居候している犬です。どうも!骨かじりながらですみません。

 

志村課長が忙しそうなので代わりに登場。

 

新型コロナウィルスの影響はまだ続いていますが、やっと涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

 

夕方でも暑くて散歩に連れ出されるのがきつかった。なので家の中で走り回って、カリカリカリカリ、走り回ってカリカリ、カリカリカリカリ・・・

 

そのせいで畳の表(ゴザ)を更に剥がしてしまったワン。歩く度に足の裏にゴザがついてしまう状態だったワン。

 

奥様が、ブーブー言いながら掃除しているので居候の僕が犬語でライフテラスに相談したら

良いのありますよ って・・・親切に教えてくれたよ。対応も早くて  プチっとリフォームしてくれたワン。

 

それがこちら

 

和紙の表(ゴザ)でカビやダニの発生も押さえて清潔、撥水性も有り、肌触りも抜群で紫外線に強いみたいです。

 

畳表(ゴザ)を小型犬の僕がカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・ っとやっつけてみたけどダメージはほぼ無いみたいだワン。

奥様にも笑顔が戻って一安心。

小さいお子様にも安心の畳だよ。

 

※畳の情報は下記アドレスをクリックしてみて 【ダイケン工業製】

https://www.daiken.jp/tatami/?gclid=EAIaIQobChMIrNDMk4r_6wIVzteWCh1RzABUEAAYASAAEgLB7fD_BwE

 

色・柄の種類も豊富なので2色で敷いてもカッコいい部屋になるよ。

 

気になる方はライフテラスに相談してみては? 小さな事から大きな事までなんでも相談にのってくれるよ!!

 

 

 

 

 

昼寝の時間なので失礼します。  超~快適だ ワオーーーん!!

 

 

 

 

 

次回  志村課長、自宅をリフォーム実験台にして奥様大激怒か? の巻  お楽しみに!!

この記事を書いた人