スタッフブログ

好きなユーチューバー

こんにちは。ライフテラス埼玉北の黄島です。

コロナ禍で外出も控えめなためブログネタがありません(笑)ので好きなユーチューバーについて書こうと思います。

去年より家にいる機会が増えて、YouTubeを見る機会がだいぶ多くなりました。

皆さんもコロナ前よりYouTubeを見る機会がコロナ前より増えたのではないでしょうか?

私が昨年からハマっているユーチューバーは格闘家の朝倉未来さんでめちゃくちゃファンになりました。はい。ミーハーというやつです。

その朝倉さんの試合が昨日テレビ中継でありここ一か月楽しみでワクワクとドキドキでした。

開始前にすべてを終えてハイボールを片手にいざ観戦!

スポーツ観戦などをすると熱が入ってしまい、黙って観戦できない私なのでだいぶ近所迷惑かもしれません・・・(^_^;)

昨日も家の中で応援やら悲鳴やら暴言やらが入り混じって多方面に迷惑をかけたかもしれませんm(__)m

結果は・・・・・

昨日の夜はやけ酒しました。(どのみち多分飲んだくれてます笑)

まあ試合は残念でしたが、今後も楽しい企画の動画を拝見して応援いきたいと思います。

動画の企画力や発想力など尊敬するところが多く飽きずにみられると思いますので是非一度見てみてください。

今、私も『ライフテラス島』の運営委員をやっているため企画力や発想力を鍛えて楽しい動画、役に立つ動画をお届けできるように頑張りたいと思います。