スタッフブログ

住宅省エネ2023キャンペーン って知ってます?

どうも リフォーム部 赤羽店 志村です

 

おかげさまで2023年もたくさんのご依頼を頂いて忙しい毎日を過ごしています。

まだまだ寒い日が続いておりますが、そんな寒さもブッ飛ぶ 激熱な事があるんです!!!

住宅省エネ2023キャンペーン  って知ってます? なんですかそれ?って方が多いと思うので簡単に説明しますね

2050年カーボンニュートラルの実現に向け、家庭部門の省エネを強力に推進するため、住宅の断熱性の向上や高効率給湯器の導入等の住宅省エネ化を支援する新たに創設された3つの補助事業の総称です。

住宅省エネ2023キャンペーン【公式】 (mlit.go.jp)

3つの補助事業はこちら⇒ こどもエコすまい支援事業 、 先進的窓リノベ事業 、 給湯省エネ事業

3つ合わせると過去最大の補助金額になるんですよ。この住宅省エネ2023キャンペーン ほんとにスゴイんですよ。

国(事務局)が受付を開始するのは3月下旬からとなりますが、工事は着工してもイイんです。

補助金はいつもの事ですが、予算無くなり次第  試合終了  となります。

当社でも補助金対象商品、対象工事の一部を特化チラシに掲載しており既にたくさんのご依頼を頂いております。

最新チラシ | ライフテラス (lifeterras.com)

このチャンスを逃すわけにはいかないでしょ!!!

詳しい事は、各店舗のスタッフがご説明させて頂きますので ぜひお気軽にご連絡ください。

 

 

この記事を書いた人