スタッフブログ
ご準備は!?
みなさん こんにちわ!
ライフテラス相原です。
通勤途中の富士山をみて、
富士山が噴火をしたことを想定としてご準備をしておくに越したことがないです。と先日TVでやっていたのを思い出しました。
なにやら、噴火周期の300年付近なので、、、とのこと。風向きより関東にも火山灰が降灰して交通機能がマヒしてしまうらしいです。????
万が一のためにも防災グッズの取り揃えをしておこうかと思っております!????
【防災】にならび、昨今では事件や事故の対策として【防犯】に備えをする必要が出てまいりました。
当社においてもお客様より、防犯設備機器の設置や、家屋の防犯性を高める工事のお声掛けが増えてきており、同時に施工実績も増えてきております。
例えば、裏庭に面した窓にシャッターを取り付けたり、敷地周辺に防犯カメラを設置、窓ガラスに防犯性の高いフィルムを貼ったり様々ご要望にお応えさせて頂いております。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
防犯リフォームにご関心や必要性をお考えなられた際、ぜひ当社にお声掛けください!
ご安心できるようなご提案を申し上げます。????