スタッフブログ

いちご狩りで限界に挑戦🍓

どうもお久しぶりです。志村です😁

おかげさまで毎日、バタバタしている私ですが休日を利用して家族でいちご狩りにサクッと行ってきました🍓

この歳になると、なかなか「狩り」と名の付くイベントに参加する機会も減りますが、いざハウスに入ってみると…

テンションは完全に小学生レベルです。😎

ハウスの中には、真っ赤に熟したいちごがずらり。普段スーパーで見るいちごも美味しいですが、
採れたてはやっぱり格別ですね。

どれが甘そうか! いちご選びにも本気モードに🤓

そして一口食べてみると…甘い!!😮

これは止まりません。

1個、2個、3個…気づけば完全にいちご食べ放題モード突入。

女子達は「もういいや」と早々にリタイア。

しかし私はというと

「まだいける」「この赤いのが絶対甘い」と、完全に大人の意地です。😅

結果…お腹いっぱい 甘~い いちごを堪能しました。

しばらくはいちごを見なくてもいいかな…と思うほど食べましたが、やっぱりこういう時間はいいものですね。

仕事でもそうですが、エネルギー補給は大事です。

いちごでリフレッシュできたので、
また現場やお客様のリフォームのお手伝いも元気いっぱい取り組んでいきたいと思います💪

皆様も機会があればぜひ
いちご狩り、おすすめです!

 

この記事を書いた人